小説置場

【更新履歴】
2024年2月25日…コミティア147で無料配布した「目覚めたままのからだ」を公開

サイトリンク切れ等はこちらからご報告くださると大変助かります!
確認しておりますが、時々リンク切れしています。報告いただければすぐ直せますので、本当に助かります。リンク先はマシュマロです。
<創作戦国>
表記名は蒲生氏郷は忠三郎、忠興が与一郎となっています
蒲生氏郷×高山右近前提、蒲生氏郷←細川忠興、細川忠興×高山右近など

鶺鴒は夜霧を越えて…右近没後の手紙を眺める忠興
野ばらの瑕…氏郷が右近に恋に落ちた
汝聖母なりや…SAN値がゴリっと削れた珠子
小田原にて…小田原の陣で揉めた氏郷と忠興と右近それぞれの話
同じ想い、違う心…氏郷が好きな忠興と右近が好きな氏郷の話
知らなかった頃へなんて戻れない…禁教令の下で棄教したが右近への想いを棄てられない氏郷の話
例え 赦されなくても…氏郷死後の忠興の話
鳥籠の秘密…氏郷と右近でキスの日とか言って書いた
鶴の見るもの…右近が忠興に最期に送った手紙とその文面にある「掛物」をめぐる話。最後のは氏郷妹「三条殿」こと蒲生とらのおもいで話
聖者はいまだ愛を知らず…Aセクっぽい右近と、彼を愛した氏郷
毒薬の海…忠興が右近を強姦する話。R18
蜘蛛の巣を壊して…忠興と右近と氏郷のそれぞれの愛憎。R18
拝啓、楽園の外より…生き残った忠興が氏郷と右近に思うこと
毒の縛め…忠興と右近で拘束プレイ。R18
柘榴…光は忠利のこと。忠興と氏郷のおもいでばなし。
それはただの秘め事…氏郷にうっかり想いを話してしまう忠興
蜜虫涙…氏郷と右近のR18
絶望の夜明け…氏郷と忠興の事後
毒の棘…忠興と右近で首絞め。R18
救われるもの…忠興とも氏郷とも関係してしまう右近の話。R18
その声について…氏郷が恋に気がつく話
祈り、のち…氏郷と忠興の事後その2
莫迦げた話…死に向かう氏郷と忠興の話
輝く星の落ちる日の…木下延俊×細川忠興。延俊に氏郷を見てしまいとても辛い忠興。R18

↑ここまでが「うたう長春花」掲載作品↑

SSまとめSSまとめ2…Twitterに投稿したものまとめその1、カップリングごたまぜ。現パロあり
歴創版日本史ワンドロワンライまとめ…ハッシュタグに置いたものまとめ
おどる長春花…2020年6月発行の「うたう長春花」のボツネタ。現パロ。松井康之、古田織部、織田有楽のはなし。うちの古田織部はドラァグ系MtXです。

毒の獄…忠興×右近でいつものエロ。氏郷×右近もある。いつもの。R18
いつかあなたに似た人が…オンラインイベント無配。氏郷右近忠興のいつもの話
初夢のはなし…氏郷と右近と忠興のそれぞれの初夢
野の百合のいかに育つか…右近と聖書の話。BLではない気がする
獅子の妹は虎…蒲生氏郷の妹、とらのはなし。
毒の豪雨…突発的に書いた忠興と右近のエロ。初めて書いた騎乗位。当然R18
ただ、夢に出ないだけ…氏郷死後の右近と忠興。右近はなんだかんだ氏郷が好き。
どうしても話を聞いてほしいノンケの右近vs絶対に話を聞きたくないバリタチの忠三郎…読んで字のごとく。即落ち2コマです。
たとえ愛が刃なれど…氏郷と右近。無配再録。愛とは。カリール・ジブラン著「預言者」参考
夕立散らして…氏郷の死際と忠興の話。無配再録。
苧環の運命…氏郷×右近、それに甘えられない右近。愛したのは愚かだから。なんかの特典でした。
Crossroad…1615年時点で生存している氏郷と、追放される右近の話。
十字架…洗礼を受けた蒲生の話
正しい涙…もしも1595年に死んでいたのが蒲生ちゃんではなく右近だったらという話
正夢と現…氏郷と忠興で事後そのn回目
ある恋…氏郷への恋であることに気が付きたくなかった右近
明日晴れたら…氏郷と右近。右近から見た話し
ひまわり…永井尚政からでかい向日葵をもらった忠興(三斎)の話。立孝のほか、烏丸資慶もでてきます。ほのぼのとしている。歴創版日本史ワンライ「向日葵」より。

<SOUND TRACK>
イメソンシリーズ
きれいな石の恋人…珠子から見た忠興。珠子から見た忠興はかわいい。原曲:谷山浩子
命ばっかり…氏郷、忠興と右近が相変わらず関係している。R18 原曲:ぬゆり
君に世界…右近死後の忠興のうらみごと 原曲:Eva
うたかた…ルソン島での右近。氏郷への想い。 原曲:Kagrra,
三十二歳の別れ…氏郷が死んだとき忠興が32歳だったので。 原曲:東京事変
人間だった…忠興と四男立孝の話。右近との思い出を話す父忠興。無配再録。 原曲:ピコン
I'll be your home…氏郷と忠興の話。原曲:アニメデビルメイクライED
夢いずる地…右近の没日に合わせて書いてました。原曲:kagrra,
秘灮…右近がいつになく積極的にエロくなった話。R18 原曲:kagrra,

<その他>
腐れ縁と馬鹿に付ける薬がない…並木のリアル幼馴染が書いてくれた現パロ。右近と付き合ってる氏郷と珠子と付き合ってる忠興が酒飲んでくっちゃべってる。最高。好き。ありがとう。掲載許可もらいましたのでこちらでも。

<やばい>
黒歴史…並木が中学2年生のときに書いてたやつ。氏郷右近忠興のほかに三成とか吉継とか忠之も。怖いね
<江戸初期幕閣>

うずらと不思議な孤児の話…阿部忠秋×松平信綱。忠秋のうずらの逸話から。
雪に変わった雨は涙の粒…忠秋×信綱。2020年書き納めでした。
問と解…忠秋×信綱。知恵伊豆とうずらの思考ゲーム。
ひたかくし…細川忠利×加賀爪忠澄。幼馴染1586年組のおだやかな関係。 R18
ときには桔梗も踏む…2022年無料配布。天海と家光。
Hail to a father of divine,To the son the light will shine.…忠長死後の家光の回想。弊創作忠長は家光が好きすぎて暴走してます。歴創版日本史ワンライ「すれちがい」より。タイトルはデビルメイクライ3の双子戦闘曲より。
君の脈で踊りたかった…忠秋×信綱。忠秋の隠居後の話。ピコン氏の同名曲から。
我が左手…永井尚政と酒井忠勝。石高の話は仰景録から。尚政は忠勝がめちゃくちゃ大好きです。
馬鹿な火事…忠利×忠澄。桶町火事で死んだ忠澄と病床の忠利。ほぼ没年月日が同じなのはなんかの運命だと思う。
てほどき…徳川秀忠×土井利勝のR18。弊創作では土井利勝は家康御落胤だったりします。つまり弟×兄。14歳くらいの秀忠が20歳くらいの利勝を手籠めにします。ほぼ強姦。幕閣本2巻に収録予定ですが、並木推し球団優勝で浮かれた並木が公開します。
誰でもない水面…オリックスバファローズ2連覇記念&古河歴史博物館「土井利勝展」開催を祝して2022年9月に発行した幕閣本「また葵まで」から土井利勝と柳生宗矩の話を公開。宗矩×利勝ですが前提としてモブ×利勝的な表現があります。
コミティア143無配ペーパー…土井利勝(甚三郎)の実父が徳川家康だったら…という話。
小火の炉…土井利勝と松平信綱の話。土井利勝生誕祭2023!のはずでしたが、原稿やらで5月投稿になりました。利勝と付き合ってる宗矩が急角度からエントリーしてきます。
大久保忠成が阿部忠秋の悪戯を松平信綱越しに嗜める話…コミティア144無配。忠秋の弁当事件の話
目覚めたままのからだ…徳川秀忠×土井利勝のR18。コミティア147で無配したコピー本です。旺文社 過眼墨宝5巻に掲載されていた秀忠書状が元ネタ。
<そのほか>
カップリングだったり、そうじゃなかったりする。
ワンライも置きます。

濁れる水を…綿考を読んでたら忠興が藤堂高虎さんに暴言はいてたのでその話。万葉集338番より。
山の井戸…有楽と織部の話。織部死後の有楽の六年間は穏やかであってほしい。織部がMtF気味。
椿と芙蓉の恋…有楽と織部。価値観や生き方は違うけれど、互いにリスペクトのある二人。
<明智光秀だったはずの妖怪がなんやかやあって細川家を籠絡する話>
2022年に本になった明智本の予告版。
そもそものきっかけはこちらのプロットですが、当然のようにこの通りには書きませんのでご注意ください。
過度な性表現、同意なしの性行為、暴力的表現、男性妊娠を含みます。
また、この本に限り明智光秀=天海説らしいよ!つまりはそういうノリ!
2022年9月に本になりました。本編はこちらで購入できます。

原罪、これから…すべてはここから始まる。成人から未成年への無理矢理なキス表現あり
汝、まだ名もなき毒…義父と妻の区別のつかない忠興と、死んでない光秀
見知らぬ共存者…忠興の疑心暗鬼がやばい。珠子親衛隊(松本小侍従、清原マリア)が出てきます
雲を霞と、散りうるもの…R18 忠興×珠子、光秀×忠興の強姦描写あり
滅びゆく者には愚かな言葉…体調を崩した忠興の元に来る蒲生。そこで彼は不思議な男の話をする

青空に星いっぱい…小ネタ詰め合わせ。超天海
没ネタ…入れる予定だったシーン。こんな話を書くつもりだった。魚雁集にあったネタです。
溜息と指先と…没ネタその2。光秀から見た忠興の話。